名取を愛する人に贈るウェブマガジン

PEOPLE

なとらじプラス 創刊しました

2021年10月27日、名取エリアのラジオ局連動型 地域情報誌「なとらじプラス」を創刊しました。(無料のフリーマガジンです)
なとらじプラスは、名取エリアのお出かけ・グルメ・スポーツ・イベント情報のほか、名取に縁のある著名な方々をご紹介してまいります。

記念すべき創刊号の巻頭は、日本全国で活躍中のイラストエッセイスト・犬山紙子さん。1981年大阪生まれ・名取市育ちの犬山紙子さんに名取時代の思い出や仕事観・人生観など、興味深いお話しをたくさんお伺いしました。

続いてご紹介するのは「名取のカフェ特集」
こんなに素敵なお店がたくさんあるんだ〜!と編集部は大盛り上がりでした。どのお店も個性的でおしゃれで美味しくて…(ページ数の関係でとても紹介しきれなかった…)
今後も素敵なお店をどんどん紹介していきますので、どうかお見逃しなく。

なとらじ801が誇るパーソナリティたちのご紹介、新番組「吉川団十郎のなじょでがすフライデー」のインタビュー、ワッキー貝山さんをはじめとする「My favorite natori」コーナーなど盛りだくさんの内容です。
名取を愛する方、名取に住んでないけど興味あるよ〜という方、ラジオが大好き♡なあなたも、ぜひ皆様お手に取ってご覧くださいね♪ なとらじプラス創刊号は名取市・隣接エリアで配布中です。

RELATED

PAGE TOP