名取を愛する人に贈るウェブマガジン

PEOPLE

山田市長はラジオパーソナリティ。

なとらじを車でチュ—ニングしてたら軽快な語り口で話している男性パーソナリティの声。「しろうです、こんにちは。今日のゲストは○○さんです。よろしくお願いします」。へえー聴きやすい!なとらじに新しいパーソナリティが入ったんだ…と聴いていたら、番組の最後「名取市長の山田司郎でした」と言う。

その番組が”名取市長の「こんにちは!しろうです。」“。名取や名取に関係する方々をゲストに迎 えてトークをする30分番組。

市長 次はラジオパーソナリティですね
この日のゲストは元ミス日本&元ミス名取の菊田かなえさん

番組のナビゲーター兼ディレクター佐々木彩香さんから
「時には鋭い突っ込みと、時には温かな優しい口調でゲストの本音を引き出そうとされている山田市長のお話し。番組のナビゲーター兼ディレクターをしている私もスタジオの中で、笑いをこらえることもしばしばあります(笑) もちろん台本はありますが、 アットホームな雰囲気を心掛けているからこそ、その場の流れで話題を繰り広げる卜—クは必見ですよ。また、山田市長がセレクトされたおススメの1曲のコーナーや、番組のエンディングでは市長の「素」の部分を引き出せるよう、私も番組を盛り上げています!

名取市長の「こんにちは!しろうです。」

水 12:00~12:30 (月1更新)
(再放送 日 12:30~13:00)

山田司郎名取市市長が市内の中高生や各業界で活躍している人をゲストに迎え、アットホームな雰囲気で語り合う30分。市の施策や事業、イベントなど旬の話題もお伝えします。

RELATED

PAGE TOP