名取を愛する人に贈るウェブマガジン

COLUMN

なとらじプラス No2 発行します

なとらじプラス第2号の巻頭特集peopleは「半崎美子」さんです。2022年3月21日(月・祝)名取市文化会館大ホールで「東日本大震災 心の復興コンサート 半﨑美子 with 仙台フィルメンバーズ feat. 太田裕美」が開催されます。今回は半崎さんと2017年のコンサートで共演したことのある渡梓(現azufeeling・ARCHE!ライター)のロングインタビューです。半崎さんの人生観や音楽についての話を伺いました。写真は新進気鋭のphotographer・松元孝憲氏の撮り下ろしです。9Pにわたる特集です。半崎ワールドをお楽しみください。

特集は「名取で食べる美味しいラーメン」です。吉川団十郎さん、ワッキー貝山さん、なとらじパーソナリティの佐々木彩香さん、内野檀さん、ラーメン大好きのオーストラリア人ルーク・クロスさんに食レポをしていただきました。

吉川団十郎さん 潮の音
ワッキー貝山さん 麺屋八
なとらじパーソナリティ 内野檀さん ラーメンなると家
なとらじパーソナリティ 佐々木彩香さん 中華そばいぶし
Luke Crossさん 麺舞 杉のや

そして当編集部NAOKOが8店を食べつくしました。独特の感性の持ち主NAOKOの食レポもお楽しみください🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜!

バクコメの半澤弘貴さん、秀作さんへのインタービューも面白いですよ!半澤さんは名取市出身です。ご存知でしたか?

バクコメのEternal★Bladeは火曜日21:00~21:30 再放送日曜日21:00~21:30

My favorite natori~私となとりのゲストは、なとり農と自然がっこうの「三浦隆弘」さんと笑い文字普及協会の「只野玲子」さんです。三浦さんはなとらじ801ゆうやけな・と・り!の火曜日にも出演していますよ!ぜひお聴きください📻

ひとも野菜も根っこが大事!せりへの思いを語ってもらいました!
笑う文字って… マスクの下は笑顔です… 笑顔ありがとう 編集者興味津々只野玲子さんインタビューです

なとらじプラスは3月4日から6日になとらじ本社、名取市役所、掲載店他に設置予定です。県外の方でご希望の方は
ARCHE!ホームページから申し込みできます/送付手数料かかります(3月7日から受付/発送となります)。

RELATED

PAGE TOP